【肩コリ・頭痛】 沙流郡 日高町 Y.Kさん(20代女性)

患者様の声

ひどい肩こりと頭痛に毎日悩まされていて、いろいろな整体・マッサージ・カイロプラクティックをはしごする日々でした。
それでも症状は良くならず、常に鎮静剤を服用、常備していました。
朝起きたら、肩が痛い。首・頭が痛い・・・
頭痛がひどくなると目の前に星がチカチカして嘔吐することもしばしばでした。
この肩こりと頭痛はうまく付き合っていくしかないんだなとあきらめていたときに、ずっとそばでつらそうな私を見てきた彼が、
ミラクルさんのホームページを見つけてくれて半ば無理矢理ダメもとで行ってみようよと予約してくれました。
はじめはこんなやさしくゆするだけ、さするだけでよくなるのかなと半信半疑でしたが、1回目から変化がありあれほどひどかった頭痛がぱったりなくなりました。
超能力者なのかなと思うほどびっくりしました。
なんでなんでと今でも不思議ですが、先生の手は”神の手”です!!
本当にありがとうございました。
頭痛のない日々はこんなに快適なんですね。
うれしいです。

院長よりコメント

初来院の時は表情もひどく暗かったのを記憶しています。
でも、初回の施術後にはすっきりとした表情で「なんでもないです!!」とおっしゃってくれました。
その後も良い状態が続き、2度3度と来院されるたびに不安感もなくなったように感じていました。
まだ、珠にコリや痛みは出るようですが、Yさんのコントロール下に入っています。
もうすぐ卒業です。
以前の自分に戻らないためにも、決して気を抜かないで参りましょう。