【頚椎ヘルニア】 札幌市 北区 M.U 様 (20代 女性)

患者様の声

私は頚椎ヘルニアと診断され、リハビリを受けていました。
3ヶ月近く通いましたが全く良くならず、首を上下左右に動かすと感じる辛い痛みに気持ちも沈んでいく毎日で夜もぐっすり眠ることができませんでした。
職場の先輩に「整体に行ってみたら?」と言われインターネットで調べみらくる整体院へ。
詳しく見てみると“大丈夫です。私にお任せください!!”と先生の自信満々の顔 ☆彡
早速、1回目の施術を受けました。15分程で終わり「ホントにこれで良くなるの?」と半信半疑で立ち上がってみると「ん?ん?」痛みがナイっっ!!
15分ほど前まであった痛みが消え不思議でしたがウレシイ?気持ちの方が強くてまさにミラクル☆彡でした。その後も1日おき1週間おきと通い続けるうちに時々あった痛みも今はまったくありません?
自分がヘルニアだということを忘れてしまうくらいです(^◇^)
半年近く苦しんでいたヘルニアから1カ月もたたないうちに開放してもらえるとは夢のようです?
本当にホントに感謝感謝です(T_T) ありがとうございました。

院長よりコメント

黙って座っているだけでも痛みがあり、かなり辛かったようです。
初回から劇的な変化があり、首を動かした時の可動域が大きく広がっているのに感動されていました。
ご自宅での注意点をしっかりと守っていただき、その後も順調に改善が見られました。 元々あった辛い肩こりまですっかり良くなりました。これからも良い状態をキープして参りましょう。