【寝違い】 札幌市 東区 M.Y 様 (10代 男性)

患者様の声

私は只今浪人中です。センター試験まであと40日ぐらいで最後の追い込みをかけているこの時期に私は寝違えて首を痛めてしまいました。
首の痛みは酷くて全然横を向くことや下を向くことができませんでした。
もちろん勉強をするのにも首が痛くて集中できないので浪人生の貴重な一日を無駄にしてしまいました。次の日私は昨日より良くなっていることを期待していましたが全然変わっていません。これはマズイと思い先生に助けを求めました。その日すぐに施術してもらいました。すると全然まわらなかった首がすぐにある程度まわるようになり(勉強するには何の支障もないくらい)、次の日には痛みは9割は無くなっていました。
本当にビックリするぐらい良くなりました。もう感動ものです!テンションあがります!その後は快適に勉強できています。本当先生には感謝です!

院長よりコメント

元々、肩こりと頭痛、おなかの調子が良くないということで見えていました。
それらの症状は改善が見られた頃に首を痛めたと言って急きょ見えました。 初回で痛みが激減し、「これで勉強ができる」と言ってほっとした顔が思い出されます。
肩こり頭痛、おなかの調子も今は万全のようです。 最後の追い込み、思いっきり突っ走っちゃってください!!)