【妊活】 札幌市北区 T さん (30代 女性)

患者様の声

母が通院していたことがきっかけで通い始めました。
通院を始めた目的は体を整えるためです。

結婚して1年が経った頃からそろそろ子どもができればよいなと思っていましたが
そう簡単にいかず、何かできることはないかと考えていた時でした。

先生曰く、妊娠を約束することはできないけれど、
体を整えることで妊娠しやすい体づくりをサポートしていただける、
との事でした。

2020年の夏頃から通い始め、2001年の春を迎えるころに妊娠が発覚し、
無事出産に至りました。

体を整えていたおかげで、妊娠中から出産後の腰痛はほぼなく、順調に回復することができました。

現在は子育てによる筋肉痛などを診ていただいています。
体を整えることは大切だということを身にしみて感じています。

先生、ありがとうございました。

院長よりコメント

まだ結婚して1年ということでしたので、あまりあわてる必要もないのかな?
とも思いましたが、「今のままでは妊娠出来ない気がする。妊娠のイメージがわかない。」
とおっしゃっていたので、それではということで施術を開始しました。

一度、事情があって2か月ほど中断しましたが、
それを除けば順調に行ったと思います。

家族三人でいる姿は本当にほほえましく、こちらも幸せな気分にさせていただきました。
子育て大変でしょうがそれ以上に幸せを運んでくれます。

ご家族皆様が楽しく幸せに過ごされることをお祈りいたします。

本当におめでとうございます m(__)m